<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

びっくりした

今朝、4時半ぐらいに起きました、
本当はあと15分ぐらい寝られるんですが
もういいやって、起きよう、と。

寝室から出た瞬間、記憶が切れました。
気がつくと廊下に倒れており、顎が痛い。
ダンナが血相変えて、寝室から出てきました。
ものすごい音をたてたようです。

自分でどうなったのかわかりません。
立ち上がることもしばらくできません。

こりゃ貧血か?
ホントに何が起きたんだ。

顎にはドアノブ(?)と思われる形で切れており
血が出ている・・・・。

頭がふらふらするので、会社休みました。
午前中は寝ていたのですが、午後から病院に行こうと思ってます

a0158452_1353233.jpg

  「もっと寝ないとダメですよ」


   いや、あんたは寝過ぎだって。

ちなみに顎、傷のまわりが青くなってます。
絆創膏貼っていて、ボクサーみたいだ。
by serirokusakura | 2012-05-30 13:56 | その他 | Comments(10)

疑問

a0158452_21253765.jpg


        足が出ているのは何かこだわりか?
        それとも、おさまりきれないのか?
by serirokusakura | 2012-05-28 21:28 | ロク | Comments(2)

疑惑

a0158452_9191766.jpg


このように寝ていると、まるで猫のようですが

a0158452_9195470.jpg




こんな風に寝られてしまうと、ホントに中におっさんが入っているじゃないかと
まぢに思ってしまう・・・・



a0158452_9202922.jpg


やはり中型犬だよね、この大きさ・・・・。
by serirokusakura | 2012-05-27 09:24 | ロク | Comments(0)

新しいお座布

今までのカレのお座布、底に穴が開きまして

・・・・・ん~デブだから破けたワケではなかろうが・・・・

a0158452_2263151.jpg

ボロボロですよ。


新しいのを買ってきました、もう一週間ぐらい前ですけど。

ようやく入ってくれました。
a0158452_2273598.jpg


気難しいから、うちのボク。

入ってくれないと困るので古いのを残しておいたんですが
もう捨てられるな。

何となく大きめなのを買ったような・・・・・それに合わせてでっかくならなくていいから。
大型犬になっちゃうよ
by serirokusakura | 2012-05-16 22:08 | ロク | Comments(2)

ご無沙汰です。

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。
皆さんはどこかへ行かれましたか?

私はダンナが4日間全部休んだが上に、自分の時間はあまりとれませんでした。
結果、遠出はなく、近場で。
どこに行くにも金魚のう×× のようにおやぢがついてくる(笑)。

ついでにう××つながりで(おい!)

私の友人に40歳を越えて初産を経験した人がおります。
私にとっても希望の星でしたが、私は経験が出来ずに一生が終わりそう・・・・。

ま、それはおいておいて・・・・・

彼女のうちには「ばぶ」という猫ちゃんがいて、
その昔、彼女は「ばぶちん、もう可愛くて可愛くて、う××なんて手で片付けられちゃうよ~」
と言っておりまして、その頃、猫というイキモノと暮らしてなかったワタクシは
「すげえな~」と感心しておりました。

ロクと暮らすことになって、トイレ掃除をするたびに彼女の言葉を思い出すのですが
私はそうは思えない。

や、確かにロクは可愛い、でも、その大きさが、ほんとビックリ。
私より出ているんじゃないかと・・・・・(う、失礼)

確かに、もはや中型犬と見間違うばかりのカレ、そりゃ、仕方がないとしてもですねえ・・・

a0158452_19413960.jpg


真顔で用足しちう。
「写真、やめてください!」て感じだろうね。

大丈夫です、掃除するから。
出なくなったら困るもんね。

汚い話で申し訳ございませぬ。
by serirokusakura | 2012-05-09 19:48 | ロク | Comments(0)


黒猫ロクと鎌倉・大船のありふれた日々をつづっていきます


by serirokusakura

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大船
鎌倉
作品
ロク
その他
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

くろねこ不動産日記
テンちゃん一家
ねことひとと
黒猫瓦版

外部リンク

最新のコメント

かのままさん:ありますよ..
by くろ at 08:05
訳もなく鬱々・・・あるあ..
by canomama at 00:56
あずきのばあばさん:お返..
by くろ at 08:10
そうそう・・訳もなく鬱々..
by tarohanaazuki at 10:13
かのままさん:花粉症はつ..
by くろ at 12:49
あずきのばあばさん:コメ..
by くろ at 12:47
↑アハハ・・・まるで私み..
by canomama at 12:18
もー!!! ごめんなさ..
by tarohanaazuki at 11:07
あっ!主役を忘れてました..
by tarohanaazuki at 11:04
そうか!世間は年度末で大..
by tarohanaazuki at 11:03

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

春はユウウツ
at 2017-04-16 08:36
ちょっと可愛く撮れたかも
at 2017-03-30 10:01
かわいくねえなあ
at 2017-02-16 08:10
すご~く辛かった
at 2017-02-06 08:38
寒中お見舞い申し上げます
at 2017-01-12 12:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧